タロット鑑定

*聞きたい放題!タロット対面・チャット鑑定*

対面・チャット 120分 10000円

お申し込み・お問い合わせはこちら

LINE@で半額。

LINE@はこちらから 


☆鑑定の流れ☆

1)お申し込みをいただいた、2~3日以内に、こちらから、メールで返信いたします。

2)相談しながら、日時と場所を決めます。(チャットの場合はLINE@になります)

3)当日、お話を伺いながら、使用するタロットカードを決めます。見放題ですので、案件により適したカードを選びます。


☆3種類のタロットカードから適したカードを使用します☆

*必要なら、何種類か使用し、鑑定します。


◎ウェイト版タロット

一般的な西洋のタロットカードです。選択肢や、数字、日付や場所、価格設定に最適です。


◎禅タロット

仏陀の言葉でつづられているカードですので、日本人にはなじみやすいキーワードです。潜在意識が的確に表れるので、問題点などがハッキリわかります。


◎神託タロット

ギリシャ神話から出てきたキーワードです。人間の本能的な深層心理にアクセスして、必要な状況を客観的に見ることができます。


☆何がわかるの?☆

→自分の潜在意識がテキメンに出ますので、押し殺しているかもしれない気持ちまで出てくる可能性があります。

→潜在意識がわかると、不思議と頭の中が整理され、スッキリできます。

→頭の中のモヤモヤの原因もわかるので、解決策が見出せます。


☆どんな未来が待ってるの?☆

→悩んでいた案件も、自分で進む道を決断することができます。

→必要なことと不必要なことがハッキリわかります。

→自分の事を好きになれます。



*タロットメール鑑定メニュー*

 ご感想はコチラ


《じっくりメール鑑定》 1案件 5000円


★使用するツール★

・誕生数秘・禅タロット・神託タロット・ウェイト版タロット


★こんな感じで鑑定します★

・対面鑑定と似たような流れで行います

・メールのやり取りでシッカリとお話をお聞きします

・禅タロットで、現在の状況やご自身の潜在意識、解決策などを明確にします

・神託タロットで、未来の展望を明確にし、自分がどうしていきたいのかを深層心理から引き出します

★こんな方にオススメです★

・今の状況を何とか打破したい方

・自分の潜在意識と向き合いたい方

・本当の自分がどう感じているのか知りたい方

・ウェイト版タロット以外に興味がある方

お申し込み・お問い合わせはこちら


*メールの返信に2~3日お時間をいただきますが、必ず返信します。3日過ぎても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

*具体的に内容を教えていただいた方がより深くセッションできますので、ご協力をお願いします。

*パソコンからのメールを受け取れるアドレスでお申し込みくださいませ。こちらからの結果のメールはかなり長文になりますので、ご了承ください。


お申し込み・お問い合わせはこちら