身体とお財布の機能調整・1ヶ月コース

1か月間あなたのお財布とお付き合いします。

あなたの身体とお財布の機能調整を週に1回、遠隔で行います。

身体の状態を整えることで、全体的な活力アップ・免疫力アップにつながり、基礎体力が今よりも高まります。

¥10,000 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

1か月間あなたのお財布とお付き合いします

《身体とお財布の機能調整・お財布メッセージ》

1か月コース 週1回・計5回 お財布おひとつ10000円 

あなたの身体とお財布の機能調整を週に1回、遠隔で行います。

身体の状態を整えることで、全体的な活力アップ・免疫力アップにつながり、基礎体力が今よりも高まります。

結果、身体の不調が少しマシになったり、好調だった部分がより好調になったりと、不要なものに足をひっぱられない自分になることができます。

同時にお財布の波動を高めていきますので、健康運も金運もダブルでベースアップしていきます。

事前に、調整日程をお伝えしますが、全て遠隔で行いますので、普段通りの生活を送っていただいて大丈夫(⌒∇⌒)

【機能調整・1か月コースの流れ】

・お申し込み後、事前チェックフォームを送信いたしますので、ご記入、ご返信をお願いします。

・スタート日程をお知らせします。(ただ今、込み合っていますので、今からのお申込みだと1か月ほどお待ちいただきます)

・週に1回、遠隔で《身体とお財布の状態》を観ます。

・ネガティブ要素を消去していき、より心地よい状態をキープします。

・無理やりお金を詰め込むようなことはしません。そのお財布さんがどういう方法を望んでいるのかを確認します。

・その後、報告メールを送ります。

・全部で5回、約1か月間、身体とお財布のメッセージをいただき、調整することになります。

【調整後はこんな感じ】

・身体全体的に自然治癒力が上がり、好調なところはより好調に、不調な箇所は少しずつ免疫アップしていきます。

・お財布との信頼関係を週1回築きますので、お財布のキャラがしっかりと理解でき、そのお財布にあった簡単なセルフメンテナンスなどをお伝えすることができます。

・自分とお財布の距離感が近くなるので、お財布が喜び、自然に金運アップやラッキーが増えたりします。

・お金に対して、一喜一憂せずに、うまく付き合うことができるようになります。

【たくさんのお財布とコミュニケーションをとってみて思ったこと】

・お財布さんのキャラは、1か月で変わる。

・お財布さんは人間が思った以上に頑張ってくれている。

・お財布さんは、持ち主のことが大好き。

・お財布さんもテンションが下がることがある。

・お財布さんは、かまってもらうと喜ぶ。

【今まで出会ったお財布さんのキャラ】

・黒執事 ・マダム ・親友 ・双子の姉妹 ・慈愛に溢れた恩師 ・幼馴染 ・清楚な箱入り娘 ・良妻賢母 etc

数え上げたらきりがないくらい、千差万別のキャラが登場します(笑)

そのキャラたちは、少しずつ私にハートを開いてくれて、時には弱音を吐いたり、時には無理に頑張ってみたりしますが、最終的には、そのお財布さんの素晴らしい部分を残して、持ち主と一緒に成長していけるところまで到達します。

【よくある質問】

Q.本当に、普段通りの生活をしていて大丈夫ですか?

→大丈夫です。ヒーリングではないので、ご本人が何かを感じることは少ないです。

Q.お財布を買い換えた方がよいですか?

→どちらでも大丈夫です。買い換えても買い換えなくても、私はその時のそのお財布の調整をいたします。

Q.買い換えたくないお財布があまりよくない状態だったら悲しいですが...

→あまりよくない状態のお財布を、できるだけ良い状態に持っていくのが私の仕事になりますので、買い換えなくても大丈夫です。一緒にお財布の状態を上げていく方法を探りましょう♪

Q.お財布のキャラがショックな場合ってありますか?

→お財布の個性が強すぎると一瞬ショックを感じるキャラもあるかもしれませんが、1か月の調整で個性の良い部分を残し、邪魔をしていると思われるネガティブ要素は取り除けますので、ご安心くださいませ(⌒∇⌒)

Q.病気は治りますか?

→治療ではありませんので、病気が治るとは言えません。自然治癒力が上がりますが、その結果、どこがどうなるのかは、その人の身体しだいですので、ご了承くださいませ。