お財布メッセージ・1回完結

ご存知ですか??

お財布って、工場で作られてからあなたの元に届くまで、様々なエネルギーを吸収しています。

そして、あなたが自分のお財布を見るたびごとの「気持ち」もキャッチ。

ポジティブな気持ちは大歓迎だけど、時に、ネガティブな気持ちを送ってたりもしますよね~(^^;)

あなたが意図せずとも、お財布を見るたびに感じている「気持ち」は、ちゃんとお財布に届いているんです。

でも、意図せず送っているので、自分のお財布がどんな気持ちを持っているのかわからない!

そんな時は、お財布の気持ちを、直接、聞いてみよう!!

それが、≪お財布メッセージ≫です。

¥3,000 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる



《お財布メッセージ》 おひとつ 1回 3000円

【お財布メッセージの流れ】

1)お財布の気持ちの状態を観ます。(遠隔可)

2)お財布の気持ちを「セリフ」にして代弁します。

3)どうすれば、お金を受け入れてくれるのかお財布と相談します。

4)結果を「お財布のセリフ」に変換してお伝えします。

例)「今はまだ、あんまりたくさんいらないの…」

  「これ以上お金が入るとしんどくなるから…」

などなど。

「たくさんいらない」というお財布ちゃんには、お財布に理由を聞きながら、ちょっとずつお金を受け入れてもらうようにお願いします。

「しんどくなる」というお財布ちゃんには、同じく理由を聞きながら、しんどくならないようにお金を受け入れるにはどうすれば良いのか、相談します。

どの場合も、無理やりお金を詰め込む事はしません。

あくまでもお財布の気持ちに寄り添い、代弁し、持ち主にとって一番受け入れやすい方法を考えるような感じです。

直接会えない場合は遠隔で大丈夫ですが、的確に届けるために、簡単な住所を教えていただきます。